二人だけのデート BAY CITY ROLLERS ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さあ、【うめかっちゃんねる】の新作動画をアップする日が迫ってまいりました。

というか、実はこの前の撮影した「ウーバー宅配家飲み」のやつはボツ。。(泣)

訳あってお蔵入りとなりましたので、また新しく「テイクアウト編家飲み」を撮り直しました。

やっぱりYouTube動画作りは苦戦しますね(汗)

ユーチューバーの方たちはホントすごいと思います。

自分でやってみて、時間はかかるし

ものすごく大変な作業だと実感します。

ユーチューバーのみなさん、どうしてあんなに連続で投稿できるのか、

不思議でなりません。

僕なんて週1のペースでもアップアップしてるのに。。

詰め込みすぎなのかな〜

もっとスマートに出来ないものかと試行錯誤の旅は続いています。。

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1976年 ベイシティーローラーズ(以下BCR)のヒット曲

二人だけのデート  I Only Want to Be With You

原曲は1963年ダスティ・スプリングフィールドの代表曲を

BCRがカヴァーして世界的にリバイバルヒットしました。

作詞作曲はマイク・ホーカー、イヴォール・レイモンド。

明るくポップ全開なこの曲は、ニキータ4ライブでもやらない日はないくらい

鉄板でダンサブルに盛り上がるナンバーですね。

はなまるマーケットのオープニング曲でも知られる「二人だけのデート」を聴きながらお別れです

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です