フィジカル OLIVIA NEWTON JOHN ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いよいよ年末に近づいてきましたね。

1年前の今頃は忙しすぎて

「リアル THE 師走」な時期だったのが懐かしい。。

今年はそんな昨年に比べれば、ぜんぜん忙しくないのに

少々疲れ気味なのはドボチテ?

やっぱり加齢のせいなのかな??

今日かつさんぽ行くつもりだったけどお休みにしました(^^;

今日は1日、カラダの充電をしま〜す。。

といってももう夕方、、

一日が過ぎるのってあっという間だなぁ・・(汗)

 

 

 

 

◆昨日のホンマルラジオです

↓    ↓    ↓

https://honmaru-radio.com/nikita40026/

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1981年 オリビア・ニュートンジョンのアルバム『虹色の扉』から

フィジカル  Physical

全米チャート10週連続1位、オーストラリア1位、全英チャート7位。

オリビアの今までのイメージを塗り替えるダンスポップナンバーですね。

80年代っぽさが炸裂しているこの曲は

米ビルボード80年代ヒットランキングの1位にも輝きました。

エアロビクスがブームとなっている時期に

この曲のメガヒットによって

フィットネス業界にも人気に拍車をかける結果となったとか。

TOTOのスティーブ・ルカサーのギターソロも印象的な「フィジカル」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です