視聴者様が作ったトルコライス &コール・ミー BLONDIE ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

【うめかっちャんねる】の新作動画ですが

早ければ今夜、遅くても明日にはアップしたいと奮闘しております。。(^^;;

あー、もう時間が。。アセアセ・・

 

そーいえば、前回の【うめかっちゃんねる】でトルコライスを取り上げたのですが

視聴者様から

こんなんできました〜。。って写真送られてきて

嬉しかったのでご紹介します😃

 

 

 

 

これは旨そう〜♪

 

素ん晴らしい♪

 

 

S中さんが作ったトルコライスです\(^^)/

 

みなさんもぜひぜひチャレンジあれ👍

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1980年リチャード・ギア主演の映画『アメリカン・ジゴロ』に提供されたブロンディ曲

コール・ミー  Call Me

ドナ・サマー等を手がけたあの売れっ子プロデューサー、

ジョルジオ・モロダーの作曲した曲に、デボラ・ハリーが詞をつけたこの曲は

全米全英チャートNo.1、カナダでもNo.1を獲得しました。

ディスコともロックともとれるこの曲は、ニキータ4でも人気曲で

ドナ・サマーの「ホット・スタッフ」にも通ずる熱いナンバーですね。

ブロンディは、ロック調やレゲエ調やラップにもチャレンジし

ひとつの枠に収まらない「ニュー・ウェイブ」のスタイルを築きあげました。

ギターのクリス・シュタインの病気により、1982年に一度解散するも

1997年に再結成し現在も活動を続けている、今やブロンディの代表曲「コール・ミー」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です