ピックアップ・ヴィンテージナンバー 失われた愛の世界 THE BEEGEES

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

現在、奮闘編集中のかつさんぽの進捗状況は、約20%ですかね。。

 

早くて土曜日にアップできればいいのですが

ライブと重なるので日曜か月曜かな〜

 

そしてっ!現在の登録者、948人。

日に日に近づいております、目標の1000人超え。。

まだ実現するかは置いといて

みなさまへの感謝を込めた1000人達成企画は

「ひとり旅シリーズ」にしようかとか

「ハシゴ耐久レース酒」とか「スナックへ行こう」とか

いろいろ考えてます。

 

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1967年ビージーズ『Spirits Having Flown』から

失われた愛の世界  Too Much Heaven

大胆なイメージチェンジを遂げ

全世界で好セールスを記録した「サタデーナイトフィーバー」に続く期待作は

ビージーズとして、7曲めのNo.1シングルヒット、

アルバムでも6週連続の1位を獲得しました。

しっとりした曲だけど美しく特徴的なファルセットボイスが

当時のラジオやレコード店を賑わせていましたね。

この曲の印税はユニセフ基金に寄付された「失われた愛の世界」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

明日へと続くドッサウェイ☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です