千葉2days LIVE 成田トミー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

千葉2daysライブ2日め

成田トミーNIKITA4ライブみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

木村崇司、PEACE MAKER、ロボダッチ

そして、NIKITA4。

それぞれの演者が前回より腕を上げてたのが印象的だった成田トミーLIVE!

初めてのお客様も多く、また東京からも参戦してくれた方々もいらっしゃり嬉しかったです。

最後は全員がロコモーションの輪で盛り上がり

ライブ後も出演者やリーさんの同級生、地元の方々と打ち上げナイトで成田の夜は更けていきました🌙

 

成田<1Stage>1フラッシュダンス2プレイザットファンキーミュージック3恋はあせらず4ブギーワンダーランド5長い髪の少女〜君といつまでも〜夜空の星6世界でいちばん熱い夏7ギブミーアップ8おしゃれフリーク9ゲットレディ10ホワッツゴーインオン11夏をあきらめて12涙のリフレイン13YMCA14君の瞳に恋してる15ロコモーション16ビーナス<アンコール1>ジョニーbグッド<アンコール2>ホットスタッフ

 

 

 

 

(写真提供トミーマスターありがとうございます!)

 

 

 

2日間、千葉の街を訪れ

台風被害の影響を受けた方もいらっしゃいましたが

そんなつらい事も顔には出さず笑いながら話している、、

「これが千葉の土地柄の明るさなのよ」と千葉県出身のリーさんは説明していました。

まだこれからも復旧等、心配ですが

千葉にエールを送っていきたい。

音楽のチカラで僕らも元気を贈れればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です