Trash Songs 横道坊主 ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

横道坊主の昔のビデオを見ていると、自分のドラム一打一打のパワーが

やっぱり今と全然違うので、そこも考慮して練習しないとと思ってます。

ホールクラスになると、ちゃんとヒッティングしないと全然音が抜けないですからね。

一曲一曲なら大丈夫でも

ライブになると今度は連続で曲を叩かないとなので

その基礎体力作りもマストになってくるし。。

 

なかなか前へと進めないもどかしさの中、、

焦ってきています(^^;;

 

まあでもドラムはずっとあれから何年も叩き続けてきたんだし

自分を信じるっきゃないですけどね(^^;;

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1991年横道坊主4thアルバム「Trash It」から

Trash Songs

義人と今井のインタビューの後にこのTrash Songsのプロモビデオが流れます。

そのプロモはあのトレーシー・ローズも出演で(^^)

映像は僕もメッチャお気に入りの「Trash Songs」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です