ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ THE BEATLES ニキータ4 宇都宮スウィング2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

近づいております台風24号の心配ですが

今夜の赤坂ブルームーンTHE TOPLINE一周年ライブ

今のところ決行という事。

もし中止の連絡が来ましたらこちらでもご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

なんだか台風25号も発生してるそうですね。

この台風24号が近づいている雨降りのお足元の悪い中

昨日は宇都宮スウィング2LIVEへみなさまお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

宇都宮リスト

<1Stage>1ダンシングクイーン2シェリー〜ポエトリーインモーション3悲しき街角4ワンボーイ5裏切り者のテーマ6二人だけのデート7オーキャロル8ハローミスターモンキー9かっこいいツイスト10キッスは目にして

 

<2Stage>1恋の片道切符2ロックアラウンドザクロック3ツイスティンザナイトアウェイ4レッツツイストアゲイン5YMCA6ジャニーギター7涙のリフレイン8マイガール9君の瞳に恋してる

 

<3Stage>1哀愁のヨーロッパ2ゴーカートツイスト3ブルースエードシューズ4ルイジアナママ5朝まで踊ろう6グレイテストラブオブオール7涙の太陽8セプテンバー9ビーナス10ジョニーbグッド<アンコール>グッドゴーリーミスモーリー

 

 

宇都宮スウィング2

こちらのお店に出演させてもらいもう数回目ですが、最初のライブの頃から応援してくださってる方々みなさんの

愛あるツイスト、ダンシングで盛り上がっていただきました🕺

 

この日のライブの模様は【Channel ニキータ4】でどうぞ!(あなたのゴハン見せてください付き😊)

 

 

【Channel ニキータ4】2018/9/29  宇都宮スウィング2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

「ウィズアリトルヘルプフロムマイフレンズ」の画像検索結果

 

 

1967年リリースの8th英国オリジナルアルバム『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』収録。

ポール作のこの曲のリードボーカルはリンゴ・スター

 

ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ

 

夜明け近くまでかかってようやくこの曲のリズムトラックを録り終え

クタクタで帰ろうとしていたリンゴポールが今から歌を録音するぞと言われてレコーディングした曲。

 

もし調子っぱずれで歌ったら、君は立ち上がって僕の前からいなくなるのかな

 

の歌詞の部分は、当初「君は立ち上がって僕にトマトを投げつけるかい?」でしたが

将来この曲を歌うことになった時、本当にステージへトマトを投げられたら嫌だから

ここだけは本気で断って歌詞を変更してもらいました😆

 

ユーモアがありみんなから愛される人柄のリンゴ・スター

 

ここでリンゴの名言をひとつ。

記者「ベートーヴェンについてどう思いますか?」

リンゴスター「いいねぇ、特に歌詞がいいね」

 

 

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド~ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ

の名メドレーを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です