夕陽が泣いている ザ・スパイダース TOPLINE 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は急激な寒さの中

赤坂ブルームーンTOPLINEライブへ

みなさんお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

トップライン京都2days再演ツアー決定しました。

7/15、7/16。

日本三大祭りと言われる【祇園祭り】の真っ最中という事で盛り上がる事必至。

マイクロバスをチャーターして行こうという計画も進行中です。

 

そして、

9月頃には

クルージングライブをやろうとの提案も出ているトップラインの

新しいフライヤーをちょっと見てください。

 

【東映系?!】のメンバー画像がちょっとお気に入りです。(笑)

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

藤さんの【組長感】とメンバーの【チンピラ感】がいい味出していると思いません?(^^)

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

昨日のトップラインLIVE、藤さんのMCで

最初、GS界の人気はスパイダースブルーコメッツが頂点に君臨していたけど

ジュリー(沢田研二)のいるタイガースの登場とともにファンがそっちに流れたのをこりゃまずいと思い、

タイガースのライバルバンドを作ろうとデビューさせたのがショーケン(萩原健一)のいるテンプターズということらしいです。

 

そんなGSのいろんなエピソード話を

藤組長(笑)から聞けました(^^)

 

 

ジュリーもショーケンもお世話になって頭が上がらない井上堯之さんの追悼曲に

昨日トップラインが演奏したザ・スパイダースの

 

 

夕陽が泣いている

 

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です