2016年ラスト

 

昨日30(金)は浦和ディスコナイト。

この日は、

にの、勝、等々力の3人衆の頭文字をとったユニット名NKT(仮)での

ボンゴリーノ梅本として出演でした。

前回、青山大聖堂でのボンゴリーノの反省、課題を踏まえ、

歌う時にボンゴの手が止まらないようにスタジオ練習です。

 

 

練習、準備が整ったあと

浦和ワシントンホテル内パブもぐもぐへ移動、到着し、セッティング。

 

 

 

 

ステージ進行を入念に打ち合わせし、

 

 

いよいよスタート。

 

 

<1Stage>1ソウルトレインのテーマ2天使のささやき3恋はあせらず4ダイアナ5カラーに口紅6ムーンフラワー7雨をみたかい8マイガール9恋のサバイバル10コールミー11君の瞳に恋してる〜シェイクイットアップトゥナイト〜カフェ

 

<2Stage>1愛のコリーダ2ザッツザウェイ3サニー4ハッスル5コーヒールンバ6スタンドバイミー7ゲットレディ8ハローミスターモンキー

 

<3Stage>1ダンシングクイーン2ブギーワンダーランド3にがい涙4YMCA5ブラックマジックウーマン6ナイトフィーバー7ロコモーション8ビーナス

 

 

 

<4Stage>1ホワッツゴーインオン2君の瞳に恋してる3ルイジアナママ4セプテンバー<アンコール>1朝まで踊ろう2セレブレーション3ジョニーbグッド

 

 

 


 

 

 

アゴ勇さんも遊びに来てくれ

途中のインターバルで

飛び入り爆笑ステージやってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

浦和ディスコナイト。

僕としては初めての場所。

 

練習の成果あって!

歌いながらボンゴ叩く手が止まる率、

前回の70%からっ

今回っっ!

 

 

 

 

 

45%へ(^^;;

 

 

ハイ、

が、がんばりまーす!

 

 

今回はオールディーズのリクエストもあり、ディスコオンリーではなかったですがお客様踊りまくりました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

次回は2月にオファーいただきまして感謝です!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

さあ、今年もいよいよ大晦日となってまいりました。

2016年もラスト!

 

 

 

 

今夜22〜25時

蒲田ニューエイトにて

年越しカウントダウンライブです!

ニキータと共にライブで年越ししましょう!

アルコール、ドリンク飲み放題、年越しそば、軽食つきです。

 

みなさまヨロシクお願いします🍺

 

 

2016年もあとわずか。

この1年も走り続けました。

2月はリーさんのポリープ手術の為、休業しましたが、

回復後は初のCDレコーディング

レコ発ライブ、長崎初ライブ

そして、「ドッサウェイ」ワタクシのマイブログデビュー

と初チャレンジ三昧な年でありました。

 

また、三島、ひたちなか、

シエルタワー、足立十三中学校等の周年イベントにも呼んで頂き、

ありがとうございました!m(_ _)m

 

数え間違えてなければ

◆ニキータの年間活動数

113本(個人活動除く)

◆ブログ更新数

133記事

 

来年は個人活動含め、もっと数字を増やしていけるよう前進あるのみですね。

 

ただ増やしてならないのが

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

ガビ〜〜〜〜〜〜〜ン(泣)

 

 

 

リバウンドより更に上回って

一時期より2㎏アップ⤴️

しとるやんか〜(泣)(泣)

 

 

 

 

 

来年は

 

ハイ、

 

が、がんばりまーす・・

 

 

 

 

 

 

 

↑だから、僕じゃないってば!(泣)

 

 

 

 

 

2016年もいろんな場所からオファーいただき

 

そして応援してくださるみなさまにもたいへんお世話になり

 

くだらない僕のブログも読んでいただき

 

ありがとうございました!

 

 

また2017年も宜しくお願い致します!

 

 

 

それではみなさま、

良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

梅本 勝之進

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です