A Happy 新年2024年🌅

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年

明けましておめでとうございます🌅

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

昨年中は

バンド「ニキータ4」

マイYouTube「うめかっちャんねる」

マイブログ「ドッサウェイ」

 

また、ドラム活動、音楽活動共々、

応援頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けて

正月の昼から長崎に来ております。

 

 

ちゃんぽん皿うどんを求め

繁華街に来ましたが

 

街は

お休みモード(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探せど探せど

どこも店は閉まってます(←正月だから当たり前)

 

 

 

 

 

 

新地の中華街へも来たのですが

 

どこも閉まってる(泣)

 

 

 

 

 

 

「ちゃんぽん難民」となっている私の

ココロが折れそうな所で

 

「今、休憩の時間だから

中華街の店、17時から開くよ」

との情報を得て

「やったーーー!」(←還暦を迎えた男)

 

 

ちゃんぽん食べれるワクワク感が

再燃。

 

 

↑つい最近、還暦を迎えた男(汗)

 

 

 

 

 

 

中華街17時の

その再開店まで

ミスドで待つハメになる還暦男の

正月のひとコマでしたが

 

 

今年も

ひきつづき【ワクがムネムネする事】を

お届けできる事を願いつつ、

 

 

本年もヨロシクお願いします🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です