7/30のフライヤー他、諸々

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

梅雨の曇り空が続きますね。。

 

夏に向かっての煮えきれないアイドリング状態といいますか、

暑さがまだ本番でなく、

涼しさもあり

マイナスイオンも感じるこの季節、、

マイナス志向?の私にとって、

わりと好きな時期でもあります。(ネジティブおやじ)

 

 

さ、

7月30日五反田ロッキーイベントの

フライヤーが届きました。

 

 

 

 

 

 

制作した「かなえ画伯」のセンスがほとばしってますね。

 

 

6月も後半に向かい

もう7月もあっという間です。

 

7月明けたらすぐの7/1には

川口ショックオンでのLIVEなので

その準備も少しずつ取りかからねば。。

 

 

新作動画は

BGM入れくらいまで進んでますが

ここからテロップ入れが

一番頭を使い

また時間かかります(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の業務に追われながら

ネジティブに、(時々、ポガティブ)

ひきつづき動画編集奮闘します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です