モナリザの微笑 THE TIGERS ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日はホンマルラジオ収録の日!

久しぶりにメンバー全員での収録でした。

そのあと

ゆで太郎へ行き新商品「アゲアゲ!海老天中華」を堪能♪

 

旨かった〜♪

 

 

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりか〜(^^;;

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1967年 ザ・タイガースの3rdシングル

モナリザの微笑

ヤングミュージックのランキングでグループ最高位となる1位を獲得。

こういう憂いのある曲調は、当時からジュリーの真骨頂ですね。

子供の時に白黒テレビで聴いた記憶がなんとなく浮かんでくる曲です。

その頃、タイガースはジャズ喫茶でも活躍していましたが

活動の中心はコンサートへ変わり

テレビ等の芸能活動も増えていき

烏山の合宿所では追っかけが数多く訪れ、日常生活にも支障をきたすほどになっていたとか。

人気がドンドン膨れ上がっていく「モナリザの微笑み」を聴きながらお別れです。(映像は同窓会コンサートの時の演奏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です