サム OLIVIA NEWTON JOHN ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

TOPページの更新もなかなかできてませんでしたが

今日やっと少しだけですが、スケジュール等の更新をしました(^^

直近のライブは、12/20(日)千葉バハマのNIKITA4お昼間ライブですね。

 

新作かつさんぽの方は

撮りは終わりましたが、まだまだ編集の方が手付かずです(汗)

しばらくお待ちくださいね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

1976年 オリビアニュートンジョンのアルバム『Don’t Stop Believin’』からのシングルカット

サム  SAM

全米チャート20位、全英チャート6位。

“サム、ねぇサム、私の家は知ってるでしょう?

ここに来て しばらく話をしていって”

女性の寂しい気持ちを歌うこの歌詞、

そして切なく歌い上げるオリビアの声、表情。。

やはり、切ないバラードはオリビアの真骨頂ですね。

僕の中のオリビアの名曲「愛すれど悲し」に通ずるハートに訴えてくるものがあります。

「オリビアを聴きながら」を作詞作曲した尾崎亜美さんも

そうとうにオリビアを好きだったのが伝わって来る「サム」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です