新作かつさんぽ 今日中にアップ?

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

新作「かつさんぽ動画」もう少しで

エンコードに移ろうとしている段階です。

このエンコード作業がメッチャ時間かかるので

何時になるかわかりませんが

今日中にアップロードできればと頑張っています。

最悪、明日になるかもですが

もうしばらくお待ちを(^^;;

 

 

すみませんm(_ _)m

23時までにエンコードできればアップしたかったんですが

あと1時間少々との表示が出ました。

深夜0時以降の夜遅くのアップも無礼なので

明朝にお届けしようと思いますm(_ _)m

 

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です