中止のお知らせ & ホンマルラジオ収録風景

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

3/22(日)の麻布イベントですが 中止 に決定!

未定延期となりました。。

3/28(土)赤羽ウッディもほぼ中止の風向きです。

この業界、この仕事ももう終わりかな〜(泣)

そんな中「ニキータ4頑張れ!」とファンの方々からエールは届いています。

ありがとうございます!

 

こんな風に

いつ本業が危機に晒されるかわからないので

やはりリスクの分散が絶対必要。特にミュージシャンは。。

いかに不労所得を持っているかが大きな鍵になって来ると思うのです。

収益化にはまだなっていないですがYouTube、そしてこのブログも。

まだ雀の涙くらいしか収益にはならないですが

日々、根気よく育てて行こう!

 

 

 

CHANNELニキータ4

 

これもYouTubeチャンネルのCHANNELニキータ4ですが

管理者をリーさんにバトンタッチしまして

昨日のホンマルラジオの収録風景をリーさんが編集してくれました(^ ^)

リーさんも日々編集の腕を上げてる?昨日のアップロード動画を観ながらお別れです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です