【朝呑み】上野かつさんぽ「食道楽」「たきおか2号店」「新八」新年3軒ハシゴ呑み

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

みなさまお待たせしました!

2020年一発目のかつさんぽ

ようやくアップ出来ました!

 

朝6時15分、上野到着はあまりも早すぎたかなと感じつつも

向かうは、前回新宿で訪れた「甲殻類同好会」の同系列店の「食道楽」へ。

高架下へ鳴り響く電車の音を聴きながらひとり静かに新年朝呑みスタート。

今回ちょっと奮発して、鮮魚刺身3種盛りまぐろトロカツをアテに

京都の地酒も嗜めて旨かった〜♪

店を出ても開いてる店少ない時間なので

1.5時間で1000円のスパに寄り

身を清めた後は、朝10時から開いてる立ち飲み屋「たきおか2号店」

高コスパせんべろ呑み。¥780で済みましたよ(^^)

もう一軒行っちゃうかということで

最後に前にも行ったことある「旨居屋 新八」で〆ました。

 

今回のかつさんぽは、病み上がりだったのであまり飲めないかなと思いつつも

アルコール消毒がてら(笑)まあまあ飲めたのではと思います。

2020年もうめかっちゃんねるヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

615分夜明け前の上野にて

24時間営業店「食道楽」で新年朝呑み。

その後スパに寄り「立飲みたきおか2号店」「旨居屋 新八」へと

新年ハシゴ朝呑みしました【上野かつさんぽ動画】をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

店舗HP

 

<食道楽> https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13162656/

<たきおか2号店> https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13112561/

<新八> https://sinnpapati.owst.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

明日へと続くドッサウェイ☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です