【朝呑みかつさんぽ】上野 立飲みカドクラ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

朝呑みの聖地、朝ベロの都、上野へと再び行ってまいりました。

上野からアメ横に入り、御徒町駅前通りに入らず左に行った朝10時くらいのストリートは

朝からオープンしている飲食店がズラリと軒を連ねています。

朝から灯る魅惑の赤ちょうちん(朝ちょうちん?)に吸い込まれてしまった今回のお店は

立飲み カドクラ

やっぱり何といっても安い!

アサヒスーパードライの大瓶が500円、ホッピーセットも350円。

おつまみメニューも150円から。

安い分、料理の味は落ちると思うなかれ

お肉は自社系列の「焼肉の太昌園」の肉を使って美味しく安く提供しているのです。

名物のハムカツなんかはいろんなTV番組から取り上げられるほど人気のひと品。

ハムを何枚も重ねているので分厚く、カリカリサクッと美味しかったのが印象的でした。

立って飲む分、安い。でも美味い。

立飲みカドクラ、コスパ高いお店ですね(^^)

 

 

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは

【朝呑みかつさんぽ】上野 立飲みカドクラの

映像をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

店舗情報

 

<店名>立飲み カドクラ

<住所 >〒110-0005 東京都台東区上野6丁目13−1 フォーラム味ビル

<電話番号>03-3832-5355

<アクセス>◆JR線 山手線・京浜東北線 上野駅(不忍口)…徒歩1分 ◆地下鉄銀座線 上野駅(A3出口)…徒歩1分
大江戸線 上野御徒町駅(A3出口)…徒歩3分 ◆京成線 京成上野駅(正面口)…徒歩?分

<営業時間>【月曜~土曜】10:00~23:30(LO 23:00)【日曜・祝日】10:00~22:00(LO 21:30)

<スタイル>立飲み、キャッシュオンデリバリー

<HP>https://taishoen.co.jp/uenokadokura/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です