NIKITA4 五反田ロッキー & 朝呑みかつさんぽ

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は五反田ロッキーNIKITA4ライブでした。

 

 

 

 

ロッキーリスト

<1Stage>1ダンシングクイーン2二人だけのデート3涙の季節4いとしのジザベル5十番街の殺人6パートタイムラバー7フライハイ8シンデレラ9ハローミスターモンキー10ジンギスカン

<2Stage>1銀河のロマンス〜想い出の渚2ブルースエードシューズ3ダイアナ4コーヒールンバ5ホワッツゴーインオン6ロシアより愛をこめて7ゆで太郎のテーマ8涙のリフレイン9コパカバーナ10君の瞳に恋してる

<3Stage>1銀色のグラス〜恋の季節2恋のサバイバル3ロックンロールタイム4YMCA5マイボニー6コンドルは飛んでいく7燃える渚8シーサイドバウンド9レッツツイスト10ビーナス<アンコール>1ジョニーB.グッド2ゲットレディ

 

 

 

 

(写真提供T子さんありがとうございます!)

 

五反田ロッキーNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

ベーシストはクールスで活躍している中村せいじ!

ニキータ4はいろんなジャンルのヴィンテージ・ナンバーを演奏するから大変だと思いますが

何曲もの新曲をものともせずに立派にやり遂げました。

歌も歌えるので心強い。

千葉、成田にもファンが多い中村せいじ、明日の千葉レディーバードも出陣です。

また昨日は

3月生まれのジミーちゃん、そしてN岡さんバースデーお祝いしました!

おめでとうございます!🎉🎂㊗️

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

今日のうめかっちゃんねるは、「散歩動画」と言いながらも呑み食いがメインとなりつつある【かつさんぽ】朝呑み編をどーぞ!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です