レディオ・ガガ QUEEN ニキータ4 舎人マルシェ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

新年一発目のLIVE、1/5は舎人カフェマルシェNIKITA4ライブでした。

 

 

舎人リスト

<1Stage>1恋はあせらず2ラブスコール3シェリー〜ポエトリーモーション4島人ぬ宝5長い髪の少女〜スワンの涙〜想い出の渚6霧のカレリア7We Will Rock You〜レッツツイストアゲイン8インザネイビー9二人だけのデート10ハローミスターモンキー

<2Stage>1恋の追跡ラブチェイス2ロックアラウンドザクロック3コパカバーナ4ビーナス5YMCA6ホワッツゴーインオン7テネシーワルツ8ボーントゥラブユー9涙のリフレイン10哀愁のヨーロッパ11君の瞳に恋してる12ファンキーモンキーベイビー13ロングトレインランニング<アンコール>1ダンシングクイーン2ジョニーBグッド

 

(写真提供 K子さんありがとうございます!)

 

2019年一発目のNIKITA4ライブ!

舎人マルシェへみなさまお越し下さりありがとうございました!

10年以上ぶりに演奏した「恋の追跡」

いい曲というのはやはりカラダで覚えているものですね〜(^^)

 

そして、この日のボーントゥラブユー

↓          ↓         ↓

92301739-D256-4AAF-9CA8-C4C2FE2C62D0

(動画提供K子さんありがとうございます!)

 

ヒートアップするLIVE中、約一名、イノシシと化しましてKYっぷり極まりありませんでしたが(^^;;

新年一発目のLIVEは絶好調に盛り上がりました🕺

 

 

 

 

 

 

オカン星人

こんばんは、イノシシ星人です。

♪あ、どうにも止まらない~♪

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1984年クイーンのドラムのロジャー・テイラーが作曲し

アルバム『The Works』に収録された レディオ・ガガ

音楽少年だったロジャーがラジオを通じて色んなことを教わった古き良き時代をノスタルジックに歌ったそのレディオ・ガガは

映画『ボヘミアン・ラプソディ』のライブエイドのシーンで「ボヘミアン・ラプソディ」に続く2曲目に演奏。

観客が一体となり手を上げてハンドクラップするスタジアムの壮大な場面にはグッとさせられました。

この曲名が由来でアメリカ女性歌手のレディー・ガガの名前にもなったというレディオ・ガガを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です