炎 西城秀樹 THE TOPLINE 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

♪炎で氷を溶かしてみせる~♪

 

と、頭の中でリフレインし続けていますが

 

昨日は赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Mちゃんありがとうございます!)

 

 

 

 

赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

昨夜、THE TOPLINEがお届けしたカバーの新曲

西城秀樹の 

 

このバンドでタイコ叩かせてもらうようになって、西城秀樹を知る毎に

歌の巧さはもちろん、楽曲の素晴らしさ、バック演奏のクオリティ等

あらためて西城秀樹の凄さを感じ

不世出の偉大なるシンガーだったんだなと悔やまれるばかりでいます。

 

その秀樹曲の数々

「ジプシー」「ギャランドゥ」「激しい恋」「ちぎれた愛」「傷だらけのローラ」「炎」、等

秀樹レパートリーも増え

♪炎で氷を溶かしてみせる~♪

情熱の炎を燃やしながらお贈りする藤タカシ&ザ・トップラインに

新しいリピーターの方やM-BANDからのファンの方も増えつつある事を嬉しく思っています。

 

さ、その秀樹曲

お客様より

「次回は【ブーツを脱いで朝食を】をお願い!」とリクエストを頂いてますが

 

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

♪炎で氷を溶かしてみせる~♪

 

さすがは名作詞家阿久悠さんですね。

 

昨夜ザ・トップラインが初披露しました西城秀樹のその曲

1978年リリースの25thシングル

作詞 阿久悠  作曲 馬飼野康二

 

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です