Livin’ On A Prayer ボン・ジョヴィ NIKITA4 パルテⅡロマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

一昨日は聖蹟桜ヶ丘パルテⅡロマンNIKITA4ライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

パルテまかないの冷やしうどん

 

夏野菜のオクラ、ナス、豚肉、なめこ、大根おろしがさっぱり&ジューシーで

 

まかう~♪

 

 

 

いつもごちそうさまです!

 

 

 

 

パルテ・リスト
<1Stage>1コーヒールンバ2テネシーワルツ3ダンシングシスター4言えなかったんだ5おしゃれフリーク6ブルースター7ゆで太郎ソング8ベッドオブローゼス〜リビンオンアプレイヤー9ソウルドラキュラ10ダンシングクイーン11かっこいいツイスト12ハローミスターモンキー13YMCA

 

<2Stage>1天使のささやき2愛がすべて3ルイジアンナ4ゲットレディ5レッツツイストアゲイン6ムーンフラワー7トゥルーカラーズ8ジャニーギター9夜空の星10さすらいのギター11ダイアナ12君の瞳に恋してる13ホットスタッフ14YMCA<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

聖蹟桜ヶ丘パルテⅡロマンへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

1Stage目、いつもよりお客様少なめでちょいと不安でしたが

2Stage目には満席となりまして

驚きと共にホッ。。(嬉)

 

いつものようにダンシング・パルテナイトで盛り上がりました🕺

 

この厳しいご時世に

ママの人間性、信頼でお客様と何十年も繋がって

何十年も続いているパルテⅡロマンは

本当にグレートだと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イートイン?

 

打ち上げは帰り道のコンビニ?!

 

いや〜コンビニのイートインは便利ですね~

 

深夜に僕らのKYな笑い声で盛り上がる店内・・

 

コンビニが居酒屋と化そうとしてました(汗)

 

缶ビールを買うたび、店員さんのテンションが

下・が・っ・て・い・く感じがなんとも・・(^^;;

 

 

KYでごめんなさい、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー Livin’ On A Prayer ボン・ジョヴィ

 

 

この日、ボン・ジョヴィのリクエストいただきまして

久しぶりに披露しました1986年のボンジョヴィ・ヒットシングル

 

 

Livin’ On A Prayer 

 

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です