自分管理

sponsored link
img_8595

 

今日も日中はゴキゲンな天気(^o^)

 

 

本日の新小岩サクラライブの練習の為、

スタジオに入りました。

 

 

img_8593

 

 

今日の課題曲は

 

 

スーパ・・

 

おおーーっと!

 

口がスベるとこでした。

 

また、今夜のライブでお楽しみという事で(^o^)

 

結局、今日は矢沢の練習までできず時間がもっと欲しいな〜

 

今夜のサクラライブ終わったら、

深夜に銀座へ向かい、バーブラ忘年会。

忘年会朝方までなりそうだから

それからあまり寝れずに

明朝は表参道CAYでPMB48、ニキータDXのトランペッター村上監督の結婚パーティー演奏。

そして翌日は赤坂でチャペル演奏。。

 

img_8600

 

寝不足スケジュール確定です(^^;;

 

それでもそんな事は言ってられません。

 

僕の尊敬する坂本ツトムさんは12月は【休みなし】だそうです。

 

スケジュールびっちりみたいです。

 

僕も、自分管理の達人、そしてバイタリティ溢れる、坂本ツトムさんのように

できる男

なりたいと願う今日この頃でございます(^^;;

 

 

 

img_8711

 

 

 

そんな事考えてる最中に写真が届きました。

 

 

誰からかというと・・

 

 

僕の妹からです(笑)

 

 

 

untitled

untitled

 

この前、空港星人でサクラ(仮名)で出演しました僕の妹からですが

今日は新小岩サクラライブといい、

サクラ満載の日?!(^o^)

 

しかも妹のサクラは、ブログ読んでくれてるんですね〜(笑)

サクラからオカン星人の写真送ってきてくれました。

 

↑の写真は題して、「下向き星人」

 

なんか大金が落ちとらんかな〜と、下向きに生きる女ということらしいです(笑)

 

ここの家族はおもしろネタのためなら一致団結します(笑)

 

 

 

img_8598

 

 

ネタに使えそうな写真が続々と送られてきます(^o^)

 

 

 

img_8604

 

ということで

新小岩サクラに向かってます。

 

今夜はサクラママのバースデーのお祝いもあるので

いつも以上に盛り上げてまいりたいと思います。

 

今日は雑記みたいになってしまいましたが、

 

今夜の新小岩サクラライブの模様は

 

また明日・・

 

いや、

 

なるべく・・

 

ん〜、自信ないな〜(←バイタリティはどこいった?!)

 

なるべく

 

アップ頑張るつもりです(^^;;

 

たぶん・・(←自分管理の達人見習え!)

 

 

 

ではではまた、

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

img_8601

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です