おつなめLIVE東京イベント 渋谷ラママへ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は長崎、福岡の音楽仲間が

LIVEイベントで東京へやって来るというので

ライブハウス渋谷ラママへ行ってきました。

 

タンゲも参加しているみたいなので

ちょっとだけ会ってきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログにも掲載している

私が書いた実録バンド回顧録、【回顧ヒストリー】でも描かれた長崎時代、

私が10代の頃の「田中荘」のシーンで登場する、やまじゅん。

そして

「キャバレー桃太郎」の章で登場する横道坊主のタンゲ。

 

ふたりとも私と同じ年で

長崎時代から約40年ずっとバンド活動を続けている音楽仲間。

 

その2人を中心としたバンド、SSマークⅢ。

 

爆音でロックをぶちかますその姿を観ているうちに

蘇ってくる昔の思い出、、

 

あれから40年以上経っても

人生のほとんどを音楽に捧げ

バンド活動を中心とした生活を続けてきて、、

 

俺たち、あの時とちっとも変わらないバンド人生だよなぁ。。

 

でもこの年になるまでロック続けてるのは大変だろうな。。

 

な〜んて、想いが頭をよぎりつつ

息切れしながらも

まだまだバンドで頑張ってLIVEしている仲間の姿を見て

元気をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして

大阪後編の動画編集をスタートさせてます。

 

今日は

気分転換に

近くのジョナサンで編集作業します。

 

 

 

その前に美味しそうなジョナサンめしを。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグセットに。。

 

 

 

 

 

 

トマトラーメンもつけたら

 

もう腹パンパンで

 

まんぞくさんの出来上がり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうら、、

同じように眠くなって

作業どころじゃなくなってきたじゃない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です