【ビジホひとり部屋飲み】天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島【美景天然温泉大浴場、豪華朝食バイキング、夜鳴きそばカップ麺】

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

いよいよ緊急事態宣言解除ですね。

10月からようやく外飲み行けそうです!

今回のうめかっちゃんねるは

ストックしていた9月残りのビジホ飲み動画を公開となります。

その今回のビジホ飲みは静岡県三島市にある

天然温泉富嶽の湯 ドーミーイン三島

最上階の12階にあるこの天然温泉富嶽の湯、

窓から望むパノラマな景色を眺めながら浸かる湯は柔らかくあたたかくて極楽でした。

着いたのが夜だったので窓からポツリポツリと映る街灯の風情や

ほのかに香る硫黄の匂いが旅の疲れを癒してくれ

非現実の世界へといざなってくれました。

「夜鳴きそば」はもちろん(今回の映像は訳あってカップ麺)、

無料のマッサージチェアもあったり

豪華で豊富な朝食バイキング、

ドーミーイン三島のサービスや素晴らしい対応等も堪能させていただきました。

その模様は動画で!

 

 

 

うめかっちャんねる

 

 

 

 

 

◆富嶽の湯 ドーミーイン三島 

 

〒411-0035 静岡県三島市大宮町3丁目18−33

電話055-991-5489

HP https://www.hotespa.net/hotels/mishima/access/

 

 

◆テイクアウトした店舗

 

<高千穂>https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22006049/

<沼津魚がし鮨>https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22027080/

<小田原吉匠 鯵の唐揚げ>https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14014751/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です