今週末6/12(土)は リー&勝 自宅無観客キッチンLIVE

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いよいよ、今週末の6/12(土)!

リー&勝 自宅無観客キッチン配信LIVEの日が近づいてまいりました!

 

 

 

 

 

 

今回もリー&勝 (ニキータ4)がお贈りする

70~90年代の邦楽から洋楽まで、POPS、DISCO、ROCK、GS、等が飛び出す

VINTAGEミュージックショー。

主にニキータ4のバンドスタイルでは、やった事のない曲にチャレンジしましてお届けします。

 

 

◆ご視聴方法はこちら

https://2021-06-12-nikita4.peatix.com

 

 

 

 

会場でのライブが思うように出来なくなったこのコロナ禍の中、

自宅のキッチンに防音室を設置し、

オケを音源にして、コンガやキーボードの音を重ね

歌あり、トークあり、笑いあり、モノマネあり、スベリあり(汗)、メンバーの電話コーナーありと

約2時間30分のエンターテイメント・ライブショーをお届けできる環境を作りました。

 

わざわざ会場まで足を運ぶこともなく、密の心配もなく

自宅に居ながらにして、インターネットを通じ

携帯やタブレット、パソコンから観て楽しめるライブとなっています。

 

僕たちもライブが制限されてきた今、なんとかみなさまに音楽を届け、

我々も音楽を続けられる環境を確保しようと思い

毎月第2土曜19時より

自宅キッチン無観客配信LIVEを行っておりますので

ぜひ応援にいらしてくだされば感謝に堪えません。

 

 

 

 

◆ご視聴方法はこちら

https://2021-06-12-nikita4.peatix.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさまのご視聴よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です