シーサイド・バウンド THE TIGERS ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さあ、3月に入りまして

ライブも少しずつ戻ってまいりました。

今週末は、舎人カフェマルシェNIKITA4ライブ!

 

その舎人での新曲や、

第2週土曜のキッチンライブでの曲も、ほとんど新曲なので

曲を覚えてちゃんと練習しとかないと。。

 

というワケで、

自宅の防音室、

またの名、イチナナスタジオ。

またある時は、リー&勝キッチンLIVEスペース。。

はたまたある時は、ホンマルラジオ収録スタジオ。。。

 

その 多目的スタジオに、こもって練習です。(←多目的は今の時期、不適切だろ!)

 

 

いや〜、自宅防音室は重宝しますね〜

 

かつさんぽも行きたいとこだけど

 

今は練習、練習。。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1967年 ザ・タイガースの2ndシングル

シーサイド・バウンド

燦々と太陽降り注ぐ真夏、若さがみなぎるアゲアゲナンバーですね。

ザ・タイガースといえば一番に思い浮かぶ代表曲ではないでしょうか。

デビュー後、この2ndシングルを出す頃には、タイガース人気は急上昇しており

この「シーサイド・バウンド」は40万枚を超えるヒット曲となりました。

この頃、タイガースのメンバーは同じ家に住んで合宿生活をしていたみたい。

僕も「横道坊主」在籍デビュー当時は、事務所のマンションでメンバー合同生活でした(^^;;

部屋割りは、ひとりだけ「台所」というので

必死の思いで、部屋取りジャンケンをやったのを思い出します。。(結局タンゲが負けてたなぁ笑)

そんな僕の若きアイドル時代??(笑)も思い出す「シーサイド・バウンド」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です