赤羽ウッディNIKITA4ライブ 20/11/27

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤羽ウッディNIKITA4ライブへみなさまお越し下さり

また配信ライブもご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

(写真提供Rさんありがとうございます!)

 

 

ウッディリスト

<1Stage>1天使のささやき2ロックアラウンドザクロック3テルミー〜エメラルドの伝説〜僕のマリー4空の終列車5元気を出して6苦い涙7サタデーナイト8キッスは目にして9ゲットレディ

<2STAGE>1プラウドメアリー2ロングトレインランニング3ゆで太郎年越しそば4ゆで太郎のテーマ5二人だけのデート6YMCA7ホワッツゴーインオン8アンチェインドメロディ9ポエトリーインモーション〜長い髪の少女〜愛する君に10君の瞳に恋してる11涙のリフレイン12恋のサバイバル<アンコール>1ドライビングギター2ファンキーモンキーベイビー3ビーナス

 

 

 

 

 

 

ここ赤羽ウッディもしばらく閉店していたので

出演するのは約10ヵ月ぶり?のニキータ4ライブ!

このコロナ禍に向けてのメッセージソングに

竹内まりや曲の「元気を出して」。

GSのリクエストもたくさん頂きました。

そしてっ!今回はなんといっても

先日レコーディングしたばかり

出来立てホヤホヤ〜の

「ゆで太郎年越しそばソング」を披露し

評判も上々でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に新小岩のニキータ4ライブで弾いてくれている

ギターの荒ちゃんも遊びに来てくれました。

そしてニキータ4以前からのバンド仲間、コバちゃんも1曲弾いてくれウッディは盛り上がりました(^ ^)

 

赤羽ウッディの「踊るチューボー」と呼ばれる大城さん。

彼の特殊能力である寸分も違わない記憶回路によると

ちょうど15年前の11/27、ジャストのこの日が

赤羽ウッディにてニキータとしての初ライブの日であったことが判明!

まさか、ちょうどだったとは。。

そこから15年。。

早いものですね〜

20年もあっという間なのだろうな。。

ずっと応援くださってるみなさまに感謝です。

今、このコロナの状況ですが

なんとか生き続けられる方法を模索しながら

これからも転がり続けていきますので

ヨロシクお願いします❣️

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後はウッディで軽く乾杯♪

 

からの〜

移動して近くの居酒屋で

15年の労をねぎらう飲み会へと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい魚と貝料理、浜焼き

そして美味しいお酒を飲みながら

赤羽の夜は更けていきました。

 

 

当時に比べたら縮小しましたが

ライブ後に行われる恒例の飲み会も

15年間変わらずですね(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です