【豊洲かつさんぽ】「寿し処 勢」「サイタブリアベイパーク」「つきじ丼匠」「酒場シナトラ」4軒ハシゴ呑み食い

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回もリクエスト散歩編!

かつさんぽでは初の、東京都江東区 豊洲へ。

なんと朝の5時から営業してて、築地から移転したお店も多くある豊洲市場の飲食街

その中に構える、築地でも伺った「寿司大」へ行く予定だったのですが、、

10時前に着いた時点で受付終了となってました(^^;

気を取り直し、他の寿司屋へ入った所が「寿し処 」。

な、なんと?! ¥5,400もする「天然本マグロ刺し」、

そして¥3,000の「おまかせ寿司」等、

まさに、いのままに注文しましたが(汗)

豊洲市場で仕入れている新鮮な魚介類を

堪能できたので良しとする♪ (しばらくはカップ麺だね汗)

 

で、次に向かったのは、

ビヤガーデンのような屋外グリルバー「サイタブリア・ベイパーク」。

豊洲の象徴である建ち並ぶタワーマンションと

東京湾の景色を眺めながら

プチセレブ感を疑似体験してるようなお酒は格別でした♪ (明日からカップ麺だけど。。)

 

3軒目に行った「つきじ丼匠」のウニ丼もたまんなく旨かった〜♪ (明日はうまかっちゃんかな)

その続きの模様は動画にてお楽しみくださいね(^^)

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

ジョニーディープも出る幕がなかった(笑)

豊洲ハシゴ酒の動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

<寿し処 勢>https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13229004/

<サイタブリア・ベイパーク>https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13239617/

<つきじ丼匠>https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13091847/

<酒場シナトラ>https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13245708/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です