かつさんぽ行ってきました

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

朝の8時前にかつさんぽに出て、23時40分・・今帰ってきました(汗)

最初の店が閉まってたり

熱中症になりかねないくらいの暑さだし

ズッコケる事ばかりで

途中でブログ更新する間も無いというか

今日はなぜかスムーズに行かないことが多かった〜

もう撮影に焦り過ぎてブログの事もすっかり忘れてました。。(^^;

帰りの電車では疲れ果てて、寝過ごすはわで、なかなか家に到着するのに

無駄に時間を使うばかりでした。

今日はその焦燥感漂った一日のかつさんぽ画像を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です