【ゆで太郎】深夜かつさんぽ 江戸切りそば ゆで太郎 池袋2丁目店

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日のうめかっちゃんねるは

先日、オオカミも嘶く丑三つ時・・

深夜の2時位に行ったかつさんぽ・・

向かった先は、、

ゆで太郎 池袋2丁目店!!

そちらでの深夜メシ&呑みでの動画をお届けしています。

 

深夜なのに揚げ物三昧ですが

ゆで太郎の天ぷら油はコレステロールゼロとの事なので

舞茸天、ナス天、海老天、かき揚げ等

ここぞとばかりに食い散らかしました。

シメはゆで太郎ファンの間でも人気の高い「薬味そば」。

ファンの中でも「薬味そば中毒」の方もいるほどで

その方々の事をファンの間では「ヤク中」?!と呼ぶらしいですよ(笑)

 

ニキータ4が制作した「ゆで太郎のテーマ」

8月中旬より

iTunes StoreやApple Music、LINE Musicで

インターネット配信される予定なので

配信予定記念に「ゆで太郎のテーマ」途中までお贈りしております(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは、深夜呑みかつさんぽ

ゆで太郎池袋2丁目店での動画を

どーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗情報

 

<店名>江戸切りそば ゆで太郎 池袋2丁目店

<住所>東京都豊島区池袋2丁目68−12

<電話>03-6907-2782

<アクセス>JR湘南新宿ライン「池袋駅」下車 徒歩8分

池07「劇場通り中央バス停」下車 徒歩1分

首都高速5号池袋線「北池袋出入り口(IC)」から 490m

<営業時間>24時間営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です