赤坂ブルームーンのラスト営業行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンがラストの営業になるという事で行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコロナの影響で閉めざるを得なくなった赤坂ブルームーン。。

僕もニキータ4やTOPLINEでお世話になったライブハウスなので残念でなりません。

大倉ヒロヤはじめ、たくさんのミュージシャンも集い、お別れを惜しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

夜メシ食いに、神保町にあるラムチョップが絶品のお店「ながおかや」へ。

これはプライベートめしなので「かつさんぽ」の動画にはなりません(^^;;

3人分だけどけっこう食ったな〜

その画像を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です