千葉バハマNIKITA4ライブ&テスト配信 20/6/12

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は千葉バハマNIKITA4ライブみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

バハマリスト

<1Stage>1天使のささやき2プラウドメアリー3ゲットレディ4長い髪の少女〜君だけに愛を5ブラックマジックウーマン6二人だけのデート7シンデレラ8ダンシングヒーロー

<2Stage>1フラッシュダンス2セプテンバー3ハローミスターモンキー4ダンシングクイーン5ドックオブザベイ6マイガール7君の瞳に恋してる8涙のリフレイン9レッツツイストアゲイン

<3Stage>1イフウィホールドオントゥゲザー2恋はあせらず3YMCA4朝まで踊ろう5哀愁のヨーロッパ6涙の季節7ブルースエードシューズ8ビーナス9ベイビーシッター10ジョニーB.グッド<アンコール>ホットスタッフ

 

 

 

 

(写真提供K多さんありがとうございます!)

 

いや〜、今回は緊張というか、不安というか

100日ぶり位にドラム叩くので

どーーなってしまうのか?!

と、思いましたが

カラダは覚えているもんですね〜

やはり、伊達にドサまわってないですね〜

以前とそんなに遜色ないプレイが出来たのではと思います。。(自画自賛)

 

・・ハーハーと、息はあがってましたがね。。(^^;;

 

やっぱりバンドサウンドはいいもんですね〜

時折、ゾクッとさせるバンド・マジックも体感できたし

生で、リアルで、繰り広げる音の世界は言葉にできない感動がありますね。

それを再確認できてよかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、本番終わってからのお楽しみ(^^)

打ち上げへと突入!

 

 

 

 

 

 

 

千葉の山根会長(笑)Hさんのバースデーをお祝いしながら

楽しい千葉の夜は更けていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です