【うめかっちゃんねる】チャンネル登録500人達成ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

この度、おかげ様で【うめかっちゃんねる】のチャンネル登録者 500人達成しました

みなさまの応援のおかげです!

ありがとうございます!!

 

思えば、今年の1月に【うめかっちゃんねる】は「オカン星人劇場」のYouTube版からスタートするも

見事に スベって、

スベって、、

スベり倒して、、、(泣)

 

チャンネル登録者数はなかなか増えず、ずっと5人くらいをさまよっていました。

次に考えたのが、「ドライブ感覚で観るニキータLIVEシリーズ」。

これもあまりふるわない(汗)

そんな時ふと、散歩動画を撮ったのがキッカケで、これが「朝呑みかつさんぽ」へと進化し

今や「朝呑みかつさんぽ」なしでは【うめかっちゃんねる】は成り立たないほどヨチヨチ歩きをしてくれました。

ひとまずの目標はチャンネル登録者数1,000人!

なんとか、あがいてもがいて溺れそうになりながらも半分の500人は到達した【うめかっちゃんねる】。

「朝呑み」の他に「旅呑み動画」や「ドサまわり旅動画」も交えて、

この先も【うめかっちゃんねる】を楽しく稼働していこうと思っております。

みなさまの応援これからも宜しくお願いします!

そしてまだの方はぜひチャンネル登録ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

今日は最新かつさんぽの予告編写真を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です