新しいCAZALのアイウェアGETしました

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は銀座へ新しいアイウェアを買いに行きました。

 

 

 

 

僕が昔から愛してやまないCAZALのアイウェア!(あえてサングラスとは言いません笑)

 

 

今日のLIVEから使いまーす(^ ^)

 

そして、そのあとは

美容室で髪のメンテナンスに来ました。

 

 

 

 

 

美容室なんて30年以上なるかもなー

髪のメンテというのは、白髪染めですね。

いつもは市販のやつで染めてるのですが

最近は髪を染めても、4〜5日もすれば

すぐ白髪が出てくるし

いよいよ年齢を感じずにはいられません。

今回はもうプロの方に染めてもらう事にしました。

「いっその事、金髪にする方も多いですよ」と美容室の方に言われましたー(^^;;

 

金髪はアレにしても、

オールシルバーにする日も近いかも?

 

 

 

 

 

やっぱりプロの美容師さんだから

ちゃんと黒くムラなく染まって

若返りますね〜(^ ^)

 

 

 

いろんな体のメンテも定期的に行わないとなーと思います。

あ、10/1に健康診断の予約しましたからね。

どーーなってしまうのか?!

また【うめかっちゃんねる】やこのブログ【ドッサウェイ】で結果公開したいなと思ってますよ。

 

 

 

 

 

ではでは

本日、赤羽ウッディNIKITA4ライブ

ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です