I Want 横道坊主 ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は朝から横道坊主曲の採譜2曲終わると同時に

明日の千葉レディバードNIKITA4ライブでの課題曲6曲中2曲の採譜と練習を終えたところです。

まだまだ今日のやる事は残っていますが

ひと息ブレイクタイムですね☕️

合間を縫うようにうめかっちゃんねる動画の編集もやらないとなので大変。。

 

と、頑張ってるアピールをしてみました(^^;;

人生はハードですね。

でも成功している人はこれくらいのことを平気で毎日やってきたんだろうなと思います。

そういう環境に自分を追い込んでいくことが大事ということなのでしょう。

 

と、自分を奮い立たせながら今日も

フレーフレー、俺!

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1993年横道坊主の5thアルバム『横道坊主』から

I Want・・ (アイ・ウォント)

聖飢魔IIデーモン閣下司会のTV番組から

僕の若々しい映像と

九州もんをいじられる(笑)前フリ付きでどーぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です