【バンドめし旅②☆四国2日目高知】&愛はどこへ行ったの SUPREMES

sponsored link

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は昨日の続き、四国ツアー2日目高知のドサまわり模様を動画にしてみました。

すると、もう1本分が別で出来そうなので

計3回に分けて四国シリーズをお届けする事にしました。

ではでは2日目の高知編をどーぞ!

 

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1964年スプリームスのシングル、そしてアルバム『Where Did Our Love Go』にも収録された

愛はどこへ行ったの(Where Did Our Love Go)

作詞作曲したホーランド=ドジャー=ホーランドが

当初マーヴェレッツに提供する予定の曲でしたが拒否されたため

スプリームスによってレコーディングの結果

スプリームスとして初めてナンバーワンヒットを獲得する事となったのでした。

真価を見極めれたダイアナ・ロスはやっぱり凄い。。

その「愛はどこへ行ったの」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です