【8月スケジュール】ドッサウェイブログ3年目突入

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

8月に入りましたね。

いつもドッサウェイご愛読下さりありがとうございます!

 

今年の8月で、このドッサウェイ

ぬわんと!

ブログ3年目 突入になります。

 

このブログ更新もあれやこれやでなんとか頑張ってきたんですね〜

2年はどうにか続きました。

過去の記事を読み返したりすると

自分の表現力のなさに萎えたりもしますが

自分のブログを読んでくれる人が少しでも増えていくとやっぱ嬉しいです。

 

「石の上にも3年」と言いますが

石の上にも歯を食いしばりっ

頑張って書きあげてきた自分を褒めてあげたいッ!! (←まだ2年やろ?!)

 

そう、人間ってなんでもチャレンジする事に意義がありますよね。

やっぱり人間は

難しい事に挑戦した方がいいッ!!

 

… オレはイヤだけど。。 (←高田純次か?!)

 

「継続は力なり」という言葉もあります。

継続して力をつけていけばなんとかなるッ!

継続力、表現力、洞察力、語学力、持続力、不可抗力、忍耐力、超能力、、

 

並べてみたけど、意味はあんまりわかんないだけどね。。(←やっぱり)

 

あとは

ポッコリングを予防するための力。

腹筋力をつけていく。

その腹筋力をつけるための、いろんな誘惑に打ち勝っていく

強靭な精神力!

 

I’ts a   MENTAL ❗

 

 

といっても僕はフランス語しか読めないけどね。。(←ウソこけ)

 

 

 

今回は高田純次風なくだらない投稿になりましたが

3年目のドッサウェイもヨロシクお願いします!

 

 

8月のスケジュール

 

トップページにも貼ってありますが

8月のスケジュールに記載されている

店名の青いリンクをクリックすると

お店のホームページとか、フェイスブックページやグーグルナビへと

飛びます、飛びます。(←ジローさんか)

各詳細等はリンク先でご確認いただければと思います。

 

 

◆8/2(木) TOPLINE 赤坂ブルームーン

◆8/4(土) 銀座バーブラ

◆8/9(木) 五反田ロッキー

◆8/11(土祝) 新小岩サクラ

◆8/12(日) 千葉バハマ お昼間ライブ13時~

◆8/15(水)  川口ショックオン

◆8/17(金) TOPLINE 赤坂ブルームーン

◆8/19(日) 成田トミー

◆8/23(木) TOPLINE 赤坂ブルームーン

◆8/25(土) リッキー&勝  東武練馬ラウンジパトス

◆8/27(月) 小岩ジョニーエンジェル

◆8/30(木) NIKITA4 赤坂ブルームーン

◆8/31(金)リッキー&勝  赤羽茶々

 

 

 

 

 

 

3年目に入ったこのブログも

改善できる部分は少しずつリメイクしてまいりたいと思いますので

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です