祝・初ニキータTシャツ到着

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

みなさん!

ついに!待望の

あのブツが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキータ4Tシャツ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキータ結成から12年目にして

初の【ニキータTシャツ】

完成しました❗️

 

 

 

 

 

どうです?

Tシャツカッコいいでしょ?

 

素材も着心地もメチャGOOD👍

 

 

 

 

 

で、大量のニキータTシャツの中に

こっそりしのばせて運んできたあの

例のブツは?

 

 

 

 

 

 

めっけ

 

 

 

 

ハウスっ!

 

 

と、思わず言いたくなりますね(^^;;

 

 

例のブツ、オカン星人Tシャツも到着しました(笑)

 

 

 

 

 

 

さあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

オカン星人Tシャツいかかでしょうか。

 

【魔除け】として一家に一枚いかかですか?(笑)

 

 

ニキータTシャツとオカン星人Tシャツ

一枚¥3,000!

 

ニキータ4ライブで絶賛販売予定ですので

みなさまどうぞ各ライブハウスへのご来場どしどしとお待ちしてます。(通販も予定致しております。)

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

明日の10/25(水)、通常はリーさんと坂本つとむさんが出演している「赤羽茶々」に

つとむさんが都合で出れなくなり

急遽、僕が出演する事になりました。

 

リーさんと僕で【ニキータ2】です。

 

ご都合宜しければぜひぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です