赤坂 BM 初出演

sponsored link
image

 

さあ今日は赤坂ブルームーン初出演!

 

という事でスタジオでウォーミングアップしまして間もなく出発です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

赤坂ブルームーン。

 

初めてのお店、初出演・・

 

 

 

 

 

どーーーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

とりあえず最初は手探り状態というか、

 

出たとこ勝負になります。

 

お店お店によってそれぞれお客様の好みを嗅ぎ分け、どんな曲をやればいいのか空気を読みながら進めていくという

 

アンテナと嗅覚を最大限に研ぎ澄まさないといけない訳です。

 

 

 

 

ぬわーーーんて、クソ真面目に言ってみましたが、

 

 

スベる時はスベる(^^;;

 

 

スベって、スベって

 

スベり倒したあげく

 

見えてくるものがある。

 

 

もう、この繰り返しですね。

 

そう、人生もこの繰り返し。

 

スベって、スベって、

 

スベりながらでも冒険心は忘れないで、

 

アグレッシブに3歩進んで2歩さがる。

 

確実に一歩ずつは前進していきたいですね。

 

 

なんかワケのわからんまとめになったけど(^^;;

 

 

さあ、いよいよブルームーン初出演、果たして、

 

 

どーーーーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

間もなく赤坂です。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

赤坂ブルームーン到着です。

 

 

image

image
オシャレなお店ですねー(^o^)

 

 

リハ音出しも終わり、そろそろライブに集中します。

 

 

続きはまた明日になるかもです。

 

 

 

ではではまた☆

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です