レッスンLIVEバンドリハ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

昨日はレッスンLIVEの

バンドリハ。

 

レッスン生が歌う課題曲全12曲を

まとめるリハーサルでした。

 

今回、レッスンLIVEではお馴染みの

スーパーピアニストえりさんはもちろん

助っ人ギターに

ニキータ4でも何度かギターのヘルプで手伝ってもらってる

一番若手の貴公子

こうちゃん(中村弘一)が加わり

新たなラインナップのバンドスタイルで臨みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の曲や

聴いた事ない曲が多いので勉強になりますね。

 

古い曲から新しい曲まで向き合うので

音楽の時代の変遷も感じます。

 

難解な曲もあるし

6時間もスタジオ作業だったので

けっこう体力持ってかれました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ後は

メンバー4人で焼肉食って体力回復♪

 

 

しかし食ったはいいけど

肉の消化に胃腸を働かせすぎたのか

今日の昼間は

脳みそがあまり動かなかった気が。。

 

 

 

 

 

 

今日はなんだか眠い1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です