止まらない hi〜 ha〜

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

新作動画は

明日アップを目標に編集励んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その編集作業の

セリフ入れ作業に集中しているうち

しだいに頭の中で

「今日はなにかしら 激辛なものが食べたいな〜

と、膨らんでいくジャンクな欲望。。

 

ついには、

欲望中枢が制御不能に陥り

食べたかった激辛ラーメンを求め

池袋まで歩いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲田で初めて食べて

病みつきになったニュータンタンメン

 

 

 

 

 

 

 

某セブンにも

似たような激辛ラーメン売ってて

それにもハマってるのですが。。

 

 

 

 

 

 

それが

宮崎発祥のご当地ラーメンという「辛麺」。

まずは、激辛のコイツをすすりたく

そのラーメン探しにセブン3軒くらい回ったけど

どこも売ってなかった..

 

こうなったらヒーハーの欲望は止まらない。

 

頭の中で

「止まらないhi〜ha〜 by矢◯永吉」がテーマ曲として流れ続ける。。

 

こうなりゃ

オーヤンヒーハー(欧陽菲菲)の曲も、リストに入れたくなる中、

激辛なヒーハーを求めるべく、向かったのは

池袋にもあるニュータンタンメンなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

いつか行ける日を楽しみにしていたので念願達成♪

 

前回は中辛で挑みましたが

それよりバージョンアップし

今回は大辛ニンニクダブルで!

 

 

 

 

 

中太麺にひき肉、

ザクザクしたニンニク、

そして、唐辛子の赤い欠片が泳ぐ激辛の赤いスープ。

溶き卵でとじたスープは中辛の時は意外とマイルドだったが

今回は大辛なので、やっぱり激辛。

鼻水も止まらないこの刺激、

大満足でした♪

 

 

 

 

 

 

腹の中も

カプサイシンの刺激か

ヒーハーの余韻が気持ちいい。

 

でも腹はパンパンなので

帰りも歩きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間近く歩いてたので

また眠くなってきましたが

動画編集に奮起しないとな〜。

 

 

今夜は徹夜かなぁ。。

 

 

 

 

新作動画、もうしばらく

お待ちください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です