【自粛ルーティン】外飲みに行けなくなり ひきこもる男の一日に密着

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

やっぱり緊急事態宣言延長でしたね(泣)

今回のうめかっちゃんねる動画は

その延長のため、かつさんぽに行けなくなり

ひきこもり気味のうめかっちゃんの一日に密着。

自粛期間のワタクシの、朝から寝る前までの生活に密着した動画、、

うめかっちゃんの一日ルーティン動画をどーぞ!

 

 

うめかっちャんねる

 

 

 

 

 

◆参考レシピ

 

今回の動画ではワタクシうめかっちゃんが

作る手料理が、3品登場します。

参考にしたレシピの詳細リンク、

そしてアドリブで作っている〆の料理の材料、貼っときますね。

 

☆鶏むね肉の生姜から揚げ

https://www.kurashiru.com/recipes/ce834c0b-963b-44aa-8504-5ce8317bb155

☆鶏ひき肉のナスのトマト煮

https://www.kurashiru.com/recipes/4af32894-3049-4950-8d1e-8cfa883480e9

 

☆インディアンポーク

〆に作ったインディアンポークは、僕が10代の頃にコック見習いをやってた時のまかない飯です。

作り方の順番は動画で(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です