2021年 賀正

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年 明けましておめでとうございます!

昨年中はみなさまには本当にお世話になりました!

 

このコロナ禍により、音楽業界も大打撃を受け

【ニキータ4】のライブは 大激減..

そこで新しいチャレンジとして「ネット配信ライブ」や

「ゆで太郎ソング」等の楽曲制作活動、他

出来ることを色々と模索していった一年でしたが

そんな中でもみなさま応援頂きありがとうございました!

そして

マイYouTubeチャンネル【うめかっちャんねる】!

ご視聴&応援くださりありがとうございました。

本当にみなさまには支えてもらい生かされている事に感謝です!

今年も音楽活動と並行して、さんぽもしつつ(笑)

感染には十分に気をつけ

やれることを探しながらコロナに負けないようチャレンジしていきますので

【ニキータ4】【うめかっちャんねる】【ドッサウェイ】共々

2021年もヨロシクお願いします🎍

 

 

2021年元旦      うめかっちゃんこと 梅本勝之進

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です