ピックアップ・ヴィンテージナンバー Wicked Angel 横道坊主

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さて本日は、リーさんがイチナナLIVE終わった後

台所の使用権をチェンジさせてもらい(笑)、家飲みの撮りを始めようと思います。

今回も近くのスーパーに行っていろいろ食材買ってきました。

あの品を買って作るのは、あの定番居酒屋メニュー、

そして今回はあのスペイン料理にチャレンジしますよ(^^;;

最後の〆は、カ・・、、おおーっと!

ネタバレになるからこの辺にしといて。。

またのお楽しみに〜(^ ^)

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップヴィンテージナンバー

僕も在籍していた横道坊主の1990年 3rdアルバム『Rough Rocks』から

ウィキッド・エンジェル (Wicked Angel)

なんと、この映像が見れるとは!

YouTubeに横道坊主オフィシャルチャンネルが登場してました!(^^)

昨年の東京公演の映像や、僕の若い頃のレアな映像も見れますので

ぜひチャンネル登録ヨロシクお願いしますね!

 

↓横道坊主オフィシャルYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCBMINI2T2oeXj1O7clF_Ghg

 

 

それでは、横道坊主で

ウィキッド・エンジェル」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です