【昼呑み】新宿かつさんぽ 老舗うなぎ専門店 新宿 うな鐡

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回のかつさんぽは「昼呑み」!

土用の丑の日も近いということでウナギをアテに昼呑み行ってきました(^^)

向かった先は眠らない街、不夜城の新宿歌舞伎町。

旧セントラル通り、現在のゴジラロードをまっすぐ行き、TOHOシネマズ(旧コマ劇場)を突き当ったら右へ曲がり

しばらく歩くと見えてくるのは、ギラギラした歌舞伎町の一角に

凛と佇む老舗のうなぎ専門店、うな鐡。

そのうな鐡の2階に通され

ウナギの串焼きや骨の唐揚げ等、注文。

最後のシメはうな重の並にしようか迷ったけど

絵的にもダイナミックなうなぎを映像にしたかったので

ここは奮発して¥4,000の特上を注文し

うなぎ三昧、味わってきました。

結論から言って、もうヤバウマですね。

ふっくらふんわり焼き上げたウナギと、初めて食べるタレの味に感動でした。

創業して55年以上経つ老舗うなぎ専門店のここ新宿うな鐡

東京のオススメうなぎ店ランキングにも入っていたので

ネットでお店の下調べをし、そして「2階での食事希望」と「撮影許可」を電話で了承を得て予約してきました。

うなぎの串焼きも肝焼、ひれ、くりから、どれもまた食べたいほど絶品でしたね。

池袋、大宮、大塚にも「うな鐡」あるみたいなのでまた行く日も近いかもです(^^)

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

ではその時の新宿かつさんぽ

「新宿 うな鐡」での

昼呑み動画どーぞ!

 

 

 

 

 

店舗情報

 

<店名>新宿 うな鐡

<住所>東京都新宿区歌舞伎町1-11-2

<電話>03-3200-5381 03-3209-3339

<アクセス>新宿駅東口から徒歩7分、西武新宿駅から徒歩4分

<営業時間>月曜~日曜・祝日  11:00 ~ 23:30( L.O. 23:00 )

<HP> http://www.shinjyukuunatetsu.com/shop.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です