恋はみずいろ & Ma Baker ボニーM

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は朝から散歩に行って吸い込まれてきましたよー^^;

今回、向かった先は西日暮里。。

その朝呑みかつさんぽはまた後日アップしますね〜(^ ^)

 

 

CHANNELニキータ4

 

今日のCHANNELニキータ4は

先日の赤羽ウッディNIKITA4ライブより

恋はみずいろ 

をお届けです。

 

 

※すみません、都合により削除しましたm(_ _)m

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1977年ボニーMの3rdシングル

マ・ベーカー(Ma Baker)

この曲はUKが選ぶディスコランキングでも取り上げましたが再登場です。

ボビーとリズのかけあいで歌うギャングもののストーリー。

男性ボーカルはボビー・ファレルになってますが

実際は口パクで、歌っているのはプロデューサーのフランク・ファリアンらしいですね^^;

ボビーの踊りはやっぱり奇妙だけど(笑) 、フランクが作り出すボニーMの曲調はカッコいい。

「ママママー♪」はレディーガガも引用しているマ・ベーカーを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です