【映像あり】西新宿 やまと 生ビール¥180の激安24時間居酒屋 【朝呑みかつさんぽ】

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

先日のかつさんぽは新宿へと足を伸ばしてみました。

JR新宿駅を降り、歌舞伎町界隈や思い出横丁等を散策し

それから西新宿のビジネス街へと向かう方面へと歩いていると

途中に出てきたひっそりと佇むレトロ風な外観のお店、「西新宿 やまと」。

そこの看板に書いてあった「生ビール、ハイボール 180円」の文字に思わず二度見!?

しかもサワーは130円?!というインパクトに立ち止まってしまい

いつしか僕はそのお店「やまと」の引力に引き寄せられ吸い込まれてしまいました。。(←いつもの事)

 

 

 

 

西新宿やまと は 激安居酒屋グループの系列店だった

 

その激安24時間居酒屋、西新宿「やまと」は

新宿歌舞伎町にある僕の行きつけの居酒屋「めだか」の系列店という事が判明!

その「めだか」や「やまと」「アルプス」を含む系列グループ「有限会社 飯田」のチェーン店は

生ビール80〜210円で提供している激安居酒屋グループなのです。

それならばと、激安ドリンクの数々と、料理(料理は少々お高め)を堪能してきたのでした〜

アジのタタキは、切り身の他の部分は唐揚げになっている「骨せんべい付き」。

カリカリと頭まで食べれちゃいます。

そして「めだか」に行くといつもシメに注文するチャーハンが、ここ「やまと」にもありまして

やっぱりめだかと同じ味!昔ながらのチャーハン風で僕の好きな味でした(^ ^)

さあ、その時の映像は【うめかっちゃんねる】にてどーぞ!

 

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

24時間居酒屋 西新宿 やまと 店舗情報

 

新宿歌舞伎町にある「めだか」「アルプス」と同系列店。

その系列の中でも24時間営業やっている西新宿のお店です。

 

店舗情報

西新宿 やまと

<住所>160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目4−18

<アクセス>JR新宿駅西口から徒歩4分

<時間>24 時間営業

<電話>03-3345-4600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です