ライブハウスご紹介 赤坂ブルームーン①

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

オールディーズ、ディスコ、GS、ベンチャーズ、昭和歌謡等の

古き良きヴィンテージミュージックをみなさまへ生演奏でお届けする事を使命とし、

定期的にお店へ出演し、また新しく活動の場を開拓し

各地を飛び回らせて頂いている我々ドサまわりバンド【ヴィンテージ・ビートバンド・ニキータ4】ですが

そんな我々がライブミッションの舞台とさせてもらっているライブハウスの数々をこのブログでご紹介していこうかなと思いつきました。

 

我々の舞台とさせて頂いてるライブハウスは、主にライブレストランやオールディーズ業界のライブハウス、他、パブスナック、カフェや中学校もあります。

そこで、

この企画【ukが出演させて頂いてるライブハウス紹介】の

トップバッターを華々しく飾る今回のライブハウスは

 

千代田線赤坂駅6番出口から

徒歩わずか1分

という好立地に位置する

 

赤坂ブルームーン

 

藤タカシ率いる【トップライン】や【ニキータ4】でも出演させてもらい

このブログでも一番登場している頻度が高いライブハウスではないでしょうか。

それではご紹介させてもらうにあたりお店の特徴をいくつか書いてみたいと思います。

 

 

プロジェクター大画面

 

赤坂ブルームーンの特徴としてはまず、店内の壁一面に巨大に映し出すプロジェクター。

店内全体が巨大画面のスクリーンへ。

 

 

 

 

 

ミュージックビデオや映画、ヒーリング映像なんかも流れます。

YouTubeからの映像なんかもリクエストできます。

 

店長の萱場店長がいるときは80年代の女性アイドルの映像ばかり流れてるので

好きなジャンルの映像を観たい時は

 

迷わず

 

 

「チャンネル変えてください」

 

 

 

とお願いするのがオススメです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOOD

 

 

 

アメリカンPOPムード漂う赤坂ブルームーンは

数々のアメリカンテイストなフードも取り揃えてます。

 

 

 

ミックス・ピザ

 

 

BBQバーガー

 

 

ブルームーン・サラダ

 

 

 

 

フィッシュ&チップス

 

フィッシュ&チップスはここブルームーンのイチオシFOODだそうです。

 

ちなみに僕が良く注文するのは

 

 

 

チキンバスケット

 

 

 

手羽先に目のない僕は真っ先に注文します。

 

 

 

ピクルスと漬物の盛り合わせ

 

 

は、この方のオススメです。

 

 

 

 

 

 

マンガ肉

 

そしてっ

¥2,500と値を張るこのギャートルズのような骨つきステーキをオススメするのはこの人。。

 

 

 

 

 

 

味はどんなんかなぁ〜と思ったらそこらへんのステーキ屋で食べるのよりメッチャ旨い!

原価が¥2,000もするらしく、儲けはあまりないらしいです。

ブルームーンがお贈りするマンガ肉をぜひぜひお試しあれ。

 

 

ギャートルズママと化したリーさんのようになる事請け合いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくっ。

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です