Jロック&ディスコLIVEを終えて

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

先日お贈りいたしました

ニキータ企画

【Jロック&ディスコLIVE】

 

このイベントを終えて

もう3日程経つのですが

 

実を言うと

往生際の悪い事に

いまだライブの興奮が醒めやらぬワタクシUKでございまして(^^;;

 

お客様が撮られた写真を見ながら

この日の余韻に浸っておるのであります。(Ishiiさん写真提供ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

僕も写真撮りたいんだけど

ライブ中はドラム叩いてるしね〜

ドラムの位置からだと伝わるの難しいやろうし

やっぱりみなさんが撮ってくれた写真はイイねっ!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いづみさんの写真もお借りしましたm(__)mありがとうございます!)

 

 

 

 

 

これまでにニキータ企画ライブもたくさんやってきましたが

今回は

スペシャルに良かったのではと。

 

出演者のパフォーマンスも良かったし

あと、個人的に

「ブギーワンダーランド」フルサイズバージョンにチャレンジできた事も大きい。

そして、クール&ギャングの「ジャングルブギ」も。

 

反省点は多々あるのですが、、

今回のアースウィンド&ファイヤ「ブギーワンダーランド」は

僕にとっても念願であった

フルサイズ完全版!

 

フルサイズでお届けできた事にも興奮さめやらぬ状態なのです。

 

 

僕にとってこのフルサイズは

 

 

 

夢のドリーム

by ミスター長嶋

 

 

 

なのでありまして

 

しかしこれを実現できたのは

元を正せば、やはり管楽器、打楽器あっての事。

 

ニキータDXホーンセクション、パーカッションのメンバーにも感謝!

 

本当に人間が吹く楽器、叩く楽器というのはクルものが違いますね。

 

ニキータDXの素晴らしさをあらためて評価したいと思います。

 

今度いつか「カフェ」のロングバージョンもやりたいな。

 

いつになるかわからないけど楽しみです。

 

 

 

またひとつ

 

 

 

 

 

夢のドリーム

by ミスター長嶋

 

 

 

が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日

何軒行って何回カンパイしたのか・・

楽しすぎて

最後らへんはよく覚えてません(^^;;

 

 

 

 

 

ではでは今日は

 

僕のブログで常連となりつつある

塩ちゃんの画像をもちまして

 

お開きにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん御利益がありますように。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です