ミスター長嶋タイム part 2

スポンサーリンク

 

みなさんどーも!UKです。

 

セコムしてますか?

 

 

 

セコムのCMやってるのに

泥棒に入られてしまう

ミスター長嶋さん。

翌日株価大暴落⤵️(^^;;

 

 

 

 

 

本当に長嶋茂雄さんは真のスーパースターで愛すべきお方ですね。

 

 

ミスターの【迷言?】【レジェンドのお言葉】を昨日からずっと引きずってて

やらないといけない事が遅れ気味です(^^;;

 

もし明日のライブ遅刻したらミスターの言葉を借りようと思います。

 

 

 

 

 

「電車が行き先間違えちゃって」(←遅刻の理由)

by ミスター長嶋

 

 

 

 

表参道ライブレストランCAY

 

さ、いよいよ明日はPMB48ディスコパーティライブ!

 

 

表参道ライブレストランCAY

 

 

CAYへのアクセス

 

PMB48ディスコパーティライブ

6/18(日)12:30開場 13:00スタート

フリードリンク(もちろんビール、他アルコールも)と

多国籍料理のビュッフェ式でフリーフードとなっております。

 

僕は4つのDISCOメドレーがドラムで他の曲はパーカッションにチャレンジです。

 

昼間のライブなので

大いに呑んで、食べて、踊って

BIGバンドの生演奏とともに優雅なひとときをお過ごしください。

 

 

 

MMS日比谷野音

 

PMB48ライブが終わったら僕は夕方からMMSの日比谷野音へ向かいます。

 

 

 

 

旧友の林田正樹率いるロックバンドMMS。

 

 

日比谷野音でライブ出来るなんて夢のような気持ちだと思います。

旧友がひとつの夢を叶える通過点を

この目で見届けたい。

 

みんなが頑張ってると僕も嬉しいし燃えてきます。

 

 

9月には水戸で「横道坊主」と対バンライブも控えてるし

昔のメンバーとライブをやるのは

まるで

 

 

 

 

「夢のドリーム」

 

byミスター長嶋

 

 

 

 

であります。

 

 

若い頃に長崎から出てきて

デビューし、その後

別々のバンドになったけど

お互いに今でも音楽続けて、

お互いに夢を追いかけ

 

 

 

 

「勝負はネバーギブアップしてはいけない」

 

byミスター 長嶋

 

 

 

と教えてくれるようです。

 

 

 

50を過ぎようが、60になろうが

音楽続けてる僕たちに

 

 

 

 

 

「How old おいくつ?」

 

by ミスター長嶋

 

 

 

 

と言われたらそれまでですが・・(^^;;

 

 

 

 

橘ひろ子バースデーライブ最終リハーサル

 

日比谷野音が終わった翌日は、

橘ひろ子バースデーライブの最終リハーサル。

気が休まるヒマはありません。

 

サックスとピアノが加わってゲネプロ(通しリハ)です。

 

チケット完売だから橘ひろ子もガチです。

今夜僕はスタジオに入って集中個人練習します。

 

明日から連戦が続くので

まるでプロ野球開幕したような気持ちで臨みたいと思います。

 

 

 

 

 

「開幕10試合を7勝4敗でいきたい」

by ミスター長嶋

 

 

 

 

 

 

雨降ってグラウンド固まる。

by ミスター長嶋

 

 

 

 

 

 

「松井くんもね、もう少しオーロラが出て欲しい」

 

 

by ミスター長嶋

 

 

 

 

 

 

ではではこのへんで。

 

 

 

 

 

 

ミートグッバイ

 

(↑肉離れの事)

 

 

by ミスター長嶋

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

◆愛すべきミスター長嶋のレジェンドのお言葉はこちらを参照

http://yakyuu.tv/love/1.htm

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です